mixiモバイルリニューアルのお知らせ……またボイスのごり押しか。ボイスの「お題」のバルーン表示が邪魔だったので

2011年09月13日

やれやれ、何が何でも使えと?

====運営からのお知らせより引用(ここから)

 
ボイス(つぶやき)や日記等の投稿がホーム中央エリアに変更になりました
 
本日、PC版mixiのボイス(つぶやき)や日記をはじめとした各機能の投稿フォームや投稿へのリンクをホーム中央エリアに移動しました。 
 
・ボイス(つぶやき) 
ホーム中央エリアから投稿がおこなえます 
 
・日記、カレンダー、フォト(かんたん公開・新規アルバム作成・アルバムへの追加) 
ホーム中央エリアの各リンクからそれぞれの投稿ページへ移動できます 
 
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

 
====引用ここまで====



 
ほうほう、なるほど。
なにがなんでも、ボイスを使わせたいわけだな。
確かに、トップ画面から直接日記を書けるのは、便利になったかもしれん。



 
だが、ボイスは断るw

 
/* 画面中央の「つぶやく」非表示 */ 
div.postMain { display: none !important; } 


 
いつもお世話になっていますコミュ『mixiリニューアル対策の部屋』様でも、別のCSSソースが紹介されていますが、とりあえず私はこれで。
※動作確認、Mac0S10/GoogleChrome


edokisa at 20:02│ CSSコードメモ 
mixiモバイルリニューアルのお知らせ……またボイスのごり押しか。ボイスの「お題」のバルーン表示が邪魔だったので